体幹も

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

体幹も

昨日はエアコン工事でお店へ

今日はいつものようにジムのみ!w

通っているフィットネスジムの方でこの春からバーチャルバイクスタジオが新設されて、それだけでもトレーニングの変化を楽しめているのですが

そのバーチャルバイクスタジオの横に

新たに「TRXトレーニングエリア」も新設されました!!

TRXとは

TRXサスペンショントレーニングは、米国海軍特殊部隊(NAVY SEAL)の司令官であったランディ・へトリックが、隊員および自身が、任務を確実に遂行できるよう、体力、コンディションを維持するために開発したトレーニングシステムです。
へトリックは軍を退役後、このシステムが第一線で活動する軍隊やトップアスリートだけでなく、すべての人に応用できることに気づき、MBA(経営学修士)を取得し、2004年に会社を設立。革新的な製品と、トレーナー向けの教育、多様なプログラムの提供を通して、TRXトレーニングは世界80か国以上の国々で、トップアスリートからフィットネス初心者、子供からお年寄りまで様々な人々に利用されるまでになっています。

ってなってるけど、要するに

吊り輪を使って“敢えて”不安定な状態を作り、その中でトレーニングすることで

体幹を鍛えましょうってトレーニング

これがけっこうキツく…

YouTubeを見ながら見様見真似でやってみたものの、なかなかうまく扱えない。

というのは、私に体幹が足りてないから。

かなりヘンテコな様子でトレーニングしてしまいましたが、

平日のこの時間…貸切みたいなもので私しかいないので問題なしw

これだけ色々揃っているのに

7128円 / 月

はお得だよなぁ^ ^

フィットネスジム業界もコロナで風評被害受けちゃったからかなり厳しいのですかね。。

私は満足していてとてもお得なのでお客様に「紹介メール出しましょうか?」といつも聞いてますよw

ただ、結果が出せてないせいか説得力にかけるのか

皆さんに「いや、いいです…」と断られてますww

フィットネスジム業界の為にも私は痩せないといけないのです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
体幹も – yuichifujita.net