センサー付きやぞ!

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

センサー付きやぞ!

お休みですがお店へ

今日は待ちに待ったエアコン工事!

なんともいい天気で「エアコン工事日和」!!w

近くの焼き鳥屋さんもエアコン取り替えてたし、ほんとにそんな日なのかなww

前のお店からそのまま引き継いで使わせてもらっているので軽く10年以上は経ってるのだと思われます。ここ数年、効きが悪くなったと感じていたので「待ちに待った」です!

葛飾区から助成金も出る?(まだ審査が必要)かもなので思い切って

世界No.1シェアのダイキンさんの機種にしました!

10年以上そこに吊られていたエアコンが

今……

外れたー

もうね思い出記録w

10年以上の中の7年は共に過ごしてきましたからね^ ^

そして〜

ツイターっ!

なんと人感センサー付き!!端の丸いので暑いところ、人のいるところ見極めて全方向に出してくれます!!

リモコンも新しくなった

AIが学習して節電してくれるとかしないとか

右上に光る五つ星!ファイブスターだからね^ ^

エコじゃないと助成金出ないからねw

面白いのが、

付けてくれた業者さんが「俺、こんないいエアコン付けたの初めてだよ!」ってww

いやぁ新しいって気分がいい!

これで猛暑やら酷暑が来てもうちのお店は平気!!…なはず…^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
センサー付きやぞ! – yuichifujita.net