前向きなヒゲ面

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

前向きなヒゲ面

来週のお休みはお出かけするので今週のうちに

期日前投票

参議院議員選挙ですね!!

「1票でどうかなるのか」ということではなく「投票する」というところに意味を考えながら

選挙権を有してからというもの欠かすことなく参加しています^ ^

それは両親の教え。家族揃って投票所に行った記憶もあってのこと。

前向きに自分たちの未来を良くしてくれそうな方に任せたい。

しっかりと思いを込めて投票してきました。

平日の昼間にラフな格好でヒゲ面がやってきて

「え?この人投票すんの?」と係の方もビックリしたかな?!

昔、肩幅ほどのアフロヘアで期日前投票に行った時は出口調査の方にスルーされました^^;

いい国にしよう!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
前向きなヒゲ面 – yuichifujita.net