イルミ早過ぎ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

イルミ早過ぎ

帰り路の団地内の公園が毎年イルミネーションで飾られるのですが…

もう点灯…もうライトアップ…^^;

早過ぎ。。

ハロウィンもまだですよw

「夏が終わればもう年末」なんて、よく冗談で言ったりするけど

一気に年末感ww

早めに早めにってやってるのでしょうけどこういうので焦燥感を感じてしまいます。

そういえば昨年、うちのお店でもミモザに少しだけ飾って

来年もちょっと買って少しずつ増やしていこうなんて言ったイルミネーションライトがあるのですけど

いつ頃出そうかな!?

あまり早過ぎても、ねぇ??^^; w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
イルミ早過ぎ – yuichifujita.net