これやりたかったー 〜1回戦突破〜

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

これやりたかったー 〜1回戦突破〜

遂に「全国社会人サッカー選手権大会」が始まりました!!

南葛SCの下町パートナーになったことで、選手やスタッフさんサポーター仲間と関わる人が増えたことでチームへの思い入れもかなり増しています!!!!

どうしても勝ち上がってほしい!そして地決、JFLへ

ただこの“全社(通称)”。勝てば翌日試合…最高で5日連続試合の過酷なレギュレーション^^;

40分ハーフだと言っても選手への負担が心配です。

ただここを勝たないとJFLへの道がない中で南葛SCがやってくれました!!

四国1位の徳島FCに1-0で勝利し2回戦へ進出しました!!

そして

トーナメント表示への線入れ(←で合ってる?w)

これやりたかったー^ ^

毎日南葛の勝ち上がりを記録しようと思っています!!もちろん他チームの線入れ(←合ってる?w)も!!

毎日試合があるなんてお祭り騒ぎだなw

応援してます!

がんばれ南葛SC〜!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
これやりたかったー 〜1回戦突破〜 – yuichifujita.net