不思議と飽きない

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

不思議と飽きない

趣味は「スポーツ観戦」と「映画鑑賞」になるでしょうか。と言っても詳しくはないのですがw

アリオさんのおかげでふらっと観に行けるので助かります^ ^

今日はこちらの作品を観てきました。

ブレット・トレイン

ブラピだから観てみたいと思い劇場へ

序盤で「あれ?失敗したかな??」と駄作の予感がしましたが

なぜか不思議と飽きずに気付けばエンディング。

そこで初めて伊坂幸太郎の名前を見て小説の実写化だと知りました。

伊坂作品を読んでいるわけではないのでそれが理由になるかはわかりませんが

割と面白い映画でした^^;

外国の方から見た「日本」てこういう描かれ方になるよねって表現で

そこには真田広之さんが欠かせないんだな!と。

次はヘルドッグスかさかなクンの映画かなぁ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
不思議と飽きない – yuichifujita.net