ラリアからお礼

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ラリアからお礼

毎日毎日コロナコロナコロナ…うんざりですね。

はやく収束してほしいと思いつつも…多分長い時間がかかりそうと直感がそう言ってますw

そんな殺伐としたこんな時期ですが

オーストラリア赤十字からメールが来ました。

先日、オーストラリアの山火事に対して寄付してみたのですけれど(AUS赤十字に寄付

↑お礼のメールが来ました^ ^

オーストラリアの山火事の影響を受けた人々を支援するための寄付に感謝します。

あなたの寛大さと他の方々の寛大さに圧倒されました。寄付は必要な場所に送られます。

普通の生活に戻る道は長くて難しいですが、あなたのような人々の助けが私たちをほんの少し早くそこに連れて行ってくれます…

赤十字に寄付したすべての人々に心から感謝します。

それが本当に私たちの生活に変化をもたらしていることを皆に知らせるために。あなたが助けてくれたすべての人々、私たちのボランティアとスタッフから、ありがとう。 とても感謝しています。

コロナコロナで大混乱なこんな時期ですがほっこりとさせてもらえたので逆にありがとうと思いました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ラリアからお礼 – yuichifujita.net