Mac検討案件

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

Mac検討案件

新しいMacがかわいい!!(5月下旬発売予定)

お店のノートの液晶に黒丸が出るようになったり…

とっくに替え時ではあるのですが

どうせならMacがいいかなと完全なるミーハー宣言w

で、今はARでサイズ感も確かめれるんだから便利な時代^^;

でっけーww

こりゃ無理だわ

MacBookが妥当かな。

あの色味に惹かれたのですけど…w

Appleさん、最早モノを売らなくてサブスクなどだけで利益が出る会社になってるのに人気、不人気で在庫リスクありそうなカラーバリエーションとはどんな作戦なんだろうか

でもかわいい!かなり惹かれる!

今のところMacじゃなきゃいけないpcの使い方してないのですけどねーw

完全なる見た目重視^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
Mac検討案件 – yuichifujita.net