無限ティッシュ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

無限ティッシュ

私は現在iPhone12 Proを使っています。

ソフトバンクオンラインにて機種変更してしまったのですけれど…

以前XSに変えた際に機種変更をお願いしたノジマさんから

DMがずっと来る。

もう3度BOXティッシュを貰いに行っていて、今度ので4度目…^^;

最新のiPhoneを使っていて機種変更する予定はしばらくないのにティッシュだけもらいに行っていて悪い気が…w

おかげでお店で使っているティッシュを買わずに済んでしまっているのですけどね。。

以前ノジマさんで5000ポイントを使い損ねて失効してしまったので、その分としてもらい続けてもいいのでしょうかww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
無限ティッシュ – yuichifujita.net