母に頼まれた

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

母に頼まれた

本当であれば先日の連休で母がこっちに来ていたのですが台風で延期に…

こちらにいるとわからないものですが、ちょうど帰りの飛行機がドンピシャで広島に台風でしたね^^;

まぁ仕方ない。

で、今回こっちに来た際に受け取るから注文しておいてと頼まれた

ダイソン エアラップ コンプリート

こちらを広島に送ってあげることに^ ^

かなり重量もあるので「送り」で正解だったと思います。

お店にあるエアラップからさらに進化して見たことないヘッドが入っていてこれを母は使いこなせるのかが心配w

ただ早く乾くってだけで重宝するかな。

どうもコロナで会わない間に髪を伸ばしているそうで、早く乾くドライヤーが欲しいとダイソン エアラップになりました。

まぁ送料くらいは持ってあげようかな^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
母に頼まれた – yuichifujita.net