本人はアゲウェア

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

本人はアゲウェア

私の火・水曜と休みの両日共に自宅前のフィットネスジムにいます。(他に行くところなしw)

そこでマシンを使って身体を鍛えてみたり、ホットヨガのレッスンを受けています。←これが最近では一番の楽しみ^ ^

半年くらいやってきて身体が柔らかくなったりは…

特になっていないw

のですけど、瞑想の時間であったり大量に流れる汗でとてもスッキリします。

今までヨガ用にウェアを1着持っていたのですけど、1番の楽しみにはもう少しお金をかけるべきだw と思い、先日NIKEがセールを行っていたので新たにヨガ用のウェアを入手しました。

一応、夏用にという意識で

タ、タ、タ、タンクトップに…つ、つ、遂に手を出してみました。下もハーフパンツで…

肌が多いなww

妻は笑い転げてましたwww

タンクトップはやはり不評ですね…^^;

一緒にレッスンを受けている女性たちに不快感を与えてしまわないかいささか不安はありましたが、

た、多分…、まわりの方は私のレッスンを受ける姿勢から「ただただ一生懸命にヨガに取り組むやつ」という評価なのではと勝手に思っておりますw

ヨガ用のウェアですし、本来このスタイルが正解だしねww

ま、こんなんですけど本人は新しいウェアで気分アゲアゲなんですよ^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
本人はアゲウェア – yuichifujita.net