なんでベースボールシャツなんだろw

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

なんでベースボールシャツなんだろw

家に帰ったら届いてました。

サンロッカーズ渋谷ファンクラブ「CLUB SUNS」パープル会員特典の

ベースボールシャツ!!

「よっしゃ!これ着て現地で応援するぞ!」と開幕前からボルテージを上げてくれるアイテムですが

なんでバスケットボールなのにベースボールシャツなんでしょ?!ww

お隣の強豪、昨シーズンチャンピオンの千葉ジェッツもベースボールシャツ出してるみたいで船橋アリーナで着てるブースターさんをよく見かけました。

アメリカでは夏は野球を。冬はバスケをってやるからでしょうか?!

なんにせよ、かわいいからいいのですけどw

とはいえ会場では結局ユニフォームかチームTシャツが欲しくなって買ってしまうと思うので

あんまり出番は無いのかもです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんでベースボールシャツなんだろw – yuichifujita.net