ウルフみゆき2

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

Twitterでお店の位置情報を出せるようにyelpに登録し、位置情報を出せるようになっていたのになぜか位置情報が出せなくなってイライラしてますww

ウルフみゆき2

昨日に引き続きみゆきの髪の毛を。

お互いに営業後に髪の毛やり合っていて一気にやってしまうとけっこう夜遅くなってしまうので2日に分けてとかちょっとずつ仕上げてあげます。

なんか…

「ハイライト入れて欲しい」だのちょっと特殊になってくると時間もかかってきますのでね。

でもまぁ、一生懸命やりました^ ^

夜な夜な作業してウルフみゆきが出来上がっていくわけです。

(明確なる大口参加銘柄〜…( ´∀`)bグッ!とか言ってw)

仕上がりは多分そのうちUPすると思うのでみゆきのインスタでw

(私が撮った写真を気に入ってくれないことが多々ありましてね…w)

明日は私の髪をやってもらいます^^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ウルフみゆき2 – yuichifujita.net