不撓不屈

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

不撓不屈

今年のテーマな気がする。

あとは、「行動」。

自分たちの環境を自分たちで作る!良くしていく!

以前からアピールしてはいるもののなかなかその環境を作れておらず

未だ時代錯誤な環境。。

今年はより強い気持ち・強い言葉で奮闘中w

今日の一幕

(笑)ついてますけど…けっこうなパワーワードw

スカイプでの社長とのやり取りなのですが

だいぶぶっ込んでますね、私^^;

まさに

不撓不屈ww

今回はカード決済の導入になかなか動きがないので強めに言ってます。

2019年は増税も控えてますからね。

カード決済のポイントはデカいよ、ほんと。

まぁ、カード会社多数あって迷う面あると思いますがしっかり「行動」を!!

その中で私とみゆきは美容師らしくオシャレにレジと連動するものを希望しています。

なかなか渋い感じなので先ほどのパワーワードを発動させましたww

なかなかモンスターなスタッフですよ。まったく^^;

いや、でも。。

なんでもお金をかけたらいいってものではないのは重々承知の上で…

いいものを導入すればいいお客様が来てくれるというのは真理ですからね!!

いい環境を作る為にいいものを揃えて行きたいです^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
不撓不屈 – yuichifujita.net