おやおや、バンクSEA!

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

おやおや、バンクSEA!

今日はこれだなー

全国ニュースにもなってました↓

これこれ!このニュース見て開口一番

「知ってる」w

というのも、私の好きな「WIND AND SEA」を着て私の永遠の憧れ「木村拓哉」がサーフィン雑誌「NALU」にて撮影してました。

そこに反応して「三浦翔平」も続いた!!

#真似っこ #先輩すいません あたりに慕ってる感じが出ていていいですね。

(こちらはティラミスの「H○○O’S」とは違って本物なんじゃない?!ww)

ただ私は、場所は都心のどこかだと…(恥)ww

九十九里の片貝なら昔(10年前くらい…w)サーフィンを嗜んでいた頃によく行きました!

高速降りてすぐで行きやすいし

早速、来月あたりに観に行く(写真を撮りに行く)ことを計画中w

千葉県は扱いに困ってる様子ですが消したりはしないんじゃないかなー

バンクシーなわけないでしょうけどw

となると、落書きは落書きか。。

それでも私みたいなミーハーが観に来る事はいい事なわけだし…(大混雑しなければw)

というか!

私からしたら「木村拓哉」がそこに居たことが本物なわけで…

バンクシーじゃなくてキムタク

ですよ!!w

何せ「ビューティフルライフ」よりも先に「ヒーロー」を観ていれば多分「検事」になってたであろう私にとっては

「木村拓哉」の方が大事ww

早めに行こうと思います。この時期の九十九里とか…寒そ^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] おやおや、バンクSEA! […]

トラックバック URL
おやおや、バンクSEA! – yuichifujita.net