アドセンス通った^ ^

おはようございます、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

昨日は、丸のソロって逆方向3連発、すげーってなってましたが負けてしまい

ちょっとテンサゲw

が、昨日はちょっとテンアゲwな事もありました!!

アドセンス通った^ ^

昨日、

テンアゲなんて使ってみました笑


こちらがテンションをアゲたメール↓

以前から「せっかく毎日書くのだったら収益化」を考えていて

毎日書くモチベーションとして

このブログにもアドセンス入れてみようかと


審査が厳しくなったとか耳にしてビビってましたが

ネットでいろいろ調べて準備して臨んだら一発合格!!

ネットってすごいですね。ありがたい。


ってことで、今度からアドセンス入ってくるかもですが

変わらず読んでいただければと思っています。

収益化できてきたらこのブログにもネット予約つけれるかなーとか夢は膨らみますが、

サーバー代とドメイン代くらい出たら御の字です。


と言っても、今のアクセス数で収益化なんて夢のまた夢でしょうから

もっと有益な事書いていかないとですね~

これもまた毎日書くモチベーション


まあ、いろいろ頑張ります!!

よい週末をお過ごしください。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. ひとまず基準に到達 – yuichifujita.net said on 2018年12月3日 at 4:55 PM

    […] アドセンス通った^ ^ […]

トラックバック URL
アドセンス通った^ ^ – yuichifujita.net