#亀有でアディクる

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

梅雨入りしても、なかなか雨降らないですね。

晴れてくれた方が嬉しいのでいいですけどね。

#亀有でアディクる

このタグ流行らないかなーなんて思って日々過ごしてます。

なんでかって?!


うちのお店も掲載しているホットペッパービューティーで

新規の方のクーポン作ってみました!!

【新規】亀有でアディクる!?

カット + アディクシーカラー ¥7560

いわゆる引きを作るってやつです!

引き!!

「ん?なんだろう?」とか違和感。なんか気になる。ちょっと覗いてみようか。

を作ってみました。


スタッフが一人増え二人を背負う立場として集客も真剣に考えていかねばと。

あとは「亀有でアディクる!?」を発信してーって

やっていこう。


結果ってのが必ず出ると思うので、

イマイチだったらまた考えます。


ちなみに

アディクるアディクる言ってますが、

アディクるというのはミルボンさんから出ているカラー剤

オルディーブアディクシーを使って染めるという事です笑

こちらが公式サイト

ブラウンまでもかき消して、もっと自由に、思いのままに。

アディクる、流行らないかな~

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 早速アディクった – yuichifujita.net said on 2017年6月19日 at 9:00 PM

    […] #亀有でアディクる […]

トラックバック URL
#亀有でアディクる – yuichifujita.net