ウッシッシ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

お休みです^ ^

ウッシッシ

今日は妻の家族にお呼ばれして

焼肉!!

焼肉は久々。

昨日、BBQしたけどw

したから走った!!

27℃

暑かった〜けど、ゆーっくり走ったら大丈夫でした^ ^

このBBQと焼肉に挟まれたら最低でも10キロは…と焦りますw

んで、向かいました。

平城苑 亀有店

焼肉30%オフチケット持参です^ ^

今月中なので使うことができて良かった!!

去年リニューアルしたばかりだから店内すごくキレイ

出てくるお肉もなんか上品ww

シークレット部位

肉寿司まで食べちゃって…

肉寿司

ウホウホw

いやはやご馳走でした!!

今週のお休みは充実の食生活www

いいお休みだったなぁ^^;

焼肉 平城苑 亀有店

関連ランキング:焼肉 | 亀有駅北綾瀬駅

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ウッシッシ – yuichifujita.net