ホットサンド & スラックライン

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

ホットサンド & スラックライン

いい季節がやってきた!!

BBQシーズン到来w

春にもやったけど、やっぱり夏!僻地だけど水元公園でやるBBQが最高なんだと!!

例によって大荷物。

これをチャリで30分頑張るんだから我ながら大したもの。(BBQ用に電動アシスト付きの自転車欲しいわw)

BBQは自分たちが楽しむのはもちろんのことだけど、基本的には参加してくれるお客さん達を楽しませるのが目的

毎回毎回、目玉を考えて開催してます。

今回は

ホットサンド

スラックライン

どちらもamazonのタイムセールで安かったので買ってみました^ ^

まずはホットサンド

からの

ニトリでスキレットも買って行ったのでスクランブルエッグ作ってホットサンドに入れてみたり

餃子焼いてみたりw

まだまだ広がるBBQアイデアw

もう一つ、スラックライン

こういうアイテムを投じると「皆、体動かしたいんだなぁ」って思う。

社会人って運動する機会がグッと減るから。

もちろんスラックライン自体も楽しんでもらえたし

なんかシュールww

説明不足な説明書をみんなで解読w

こういうのも初対面同士でも打ち解けやすくなるポイントかなぁ^ ^

最終的に「木を傷つけるからダメ!」って職員さんに注意されて撤収したけど、

(木をカバーするツリーウエア装着してもダメでした…^^;)

まぁみんな楽しんでたな。良き良き。

最後にみんなで記念撮影

いつも撮り忘れるから今回は忘れずに

2020東京オリンピックアピールw

この写真で聖火ランナー応募するんや!!ww

皆さん、ありがとうございました。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ホットサンド & スラックライン – yuichifujita.net