店内競争勃発

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

雨です。梅雨だから仕方ない^ ^

店内競争勃発

アップルウォッチを手に入れてから5日経ちました。

だんだん使い方に慣れてきつつあり、アクティビティを意識した日々を過ごしております。

アクティビティ

すると昨日、アップルウォッチがブブッと震えてお知らせが来ました。

“アクティビティの共有相手と競争してみませんか?”

(共有相手はみゆきですw でしょうねww)

なんだかよくわからないけど面白そうだから

OK!

とやるわけですよ

なわだかわからないうちに月曜日から競争が始まるとなとなw

ま、競争してたら自然に痩せてた!って算段でしょうね。

競争意識がさらなる運動を呼びそうですもの。

んで、競争は月曜日からにもかかわらず短い距離を少しずつ走るクセをつけようと家に帰ってから30分ランに出かけたのですが…

小学生みたく擦りむきましたwww 懐かしいw 久々に怪我しましたよ。

「あ、つまづいたな!」

からの支える足が一歩目は出たのですけれど、二歩目がついて来ずw

持ち直せるなと思ったのも束の間、

両膝からダーンッと行きました^^;

30過ぎると身体も思ったように動かせなくなるものですね。聞いてはいたけれど^ ^

ただ、30過ぎは根性があるのでw

血を流したまま5キロ走ってきましたww

負けるわけにはいかないんのですよ!ムフフッ

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 勝利の喜び | yuichifujita.net said on 2019年9月7日 at 11:49 AM

    […] 店内競争勃発 […]

トラックバック URL
店内競争勃発 – yuichifujita.net