刈られすぎなのではw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

刈られすぎなのではw

【定期】藤田の髪型

です。

知りたい人も知りたくない人もこんにちは^ ^

みゆきに髪の毛やってもらいました。

いつも言っていますが、最早自分の髪についてのこだわりはとっくに無くなり

なんでもいい

訳なんですが。。

ちょっとわかりにくい。。

んー伝わるかな。

けっこう上の方まで刈られましたw

みゆき、勢い良すぎ案件ですww

本人、年齢とともに頭皮に自信がなくなりつつある中けっこう大胆に。

まぁいいんですけどね^^;

す、涼しく過ごせそうですw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
刈られすぎなのではw – yuichifujita.net