この壁紙は報われますか

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

この壁紙は報われますか

緊急事態宣言・外出自粛要請どう過ごしてますか?とお客様と話題になるのですが

掃除が多い中、やはり流行の

Zoom飲み

Zoomというクラウドミーティングアプリを使って実際に会ったりはせずオンラインで繋がってお酒を飲むというもの。(お酒じゃなくてもいいのかな)

Zoomはタイムラグが無く音がクリアなんだって^ ^

これがけっこう楽しいみたいです。

で、このZoom飲みが流行ったことを受けて色んなところから背景の壁紙に使ってくださいと画像が出ていて

私もいつZoom飲みに誘われてもいいように壁紙を入手しておきました。

エヴァンゲリオン^^;

今年、映画の完結編もあるみたいですし

一応、入手しておいたのですけど…

誰かからお誘いあるのかしら?w

壁紙が報われることを祈っていますww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
この壁紙は報われますか – yuichifujita.net