ペペイのペイw

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです!!

ペペイのペイw


たまたま今日がお休みで良かった事案発生中!!

先日も書きましたが


100億の波に乗れ!PayPay登録っ!!



キャンペーンページ ↓↓



こんなビッグウェーブ乗るしかないじゃんww

午前中ゆっくりしてしまい…出遅れたw

twitterには既に「全額キャッシュバック」に当選した人が見られ

100億なんて皆が殺到したらすぐなんじゃないかとちょっと焦ります^^;

特別「これが欲しい!」はないのですが…w

近くのビックカメラへ赴きます〜



コジマ×ビックカメラ葛飾店

葛飾区役所の前にあるビックカメラコジマ



初めて行きましたが、けっこう広いし割と品揃えも豊富。こんなのもあるんだ!がけっこうありました^ ^

特別何を買うかは決まっていなかったので(買わなくてもいいのにねw)ぐるぐると店内を周り

アップルウォッチが気になったのですが担当の方がいなく在庫確認ができなかったのでスルー(そんなことある?!w めちゃくちゃ欲しいとかではないからいいのですけど)


で、結局ゲームコーナーへw

7日に発売されるニンテンドーSwitchの大乱闘スマッシュブラザーズを妻がやりたいと言っていたので

クリスマスプレゼントの意味合いでSwitchにしました。

ヤーマンの美顔器やリファのシャワーヘッドで打診していましたが、こちらのお店になかったのでゲームにしました。


さて、ドキドキのお会計〜w



まだ導入されて間もないのかな。店員さんもちょっとテンパりますww

でも、操作は簡単でしたよ!

PayPayのアプリを開いて「支払いスキャン」でQRコードを読み払いたい金額を打ち込んで終了〜

ちゃんとコジマポイントも貯めていただいて^ ^



払った時点で20パーセント相当のPayPay残高ゲット!!めちゃすご。

(付与予定日は2019年1月10日)

この時、全額バックに当選していれば6,917円ではなく34,589円てなっていたみたいです。


↑しかし神キャンペーンですね。

20パーセントオフで買い物できました!!

お財布要らずだしお得だしキャッシュレス最高です。



帰りに見つけたダイハツのマークもなんだかPayPayのマークに見える始末ww

キャッシュレスの余韻に浸っております~^^;



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 駆け込みペーイw – yuichifujita.net said on 2018年12月12日 at 7:01 PM

    […] ペペイのペイw […]

トラックバック URL
ペペイのペイw – yuichifujita.net