開Fu〜

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もお休みでした。

開Fu〜


実は今日もPayPay物色でビックカメラへ行ってました。

今日は秋葉原までw

こういう時の私の執着は中々のものがあります^^;


たかだか20%の還元でこれだけ人を動かすのに来年には消費税10%になるという…


んで、さらには出かける前に「道」でつけ麺を食べるなどした充実ぶり。




結局、何も買いはしなかったですが

都心まで行くと最新のものにも触れられるw



DJIから出たばかりのOSMO Pocket

めっちゃくちゃ小さいのにジンバル付きでブレることなく。コンピューターで自動追尾もしてくれるなど。。

最近、1番気になる商品^ ^

起動した感じもかわいいから触ってみてほしいw



さて、家に帰り



開封。



7日発売の大乱闘スマッシュブラザーズがまだなので今日は初期設定のみ。



Miiも作ってみました。

似てないかもですが、ちゃんと太らせてww


だれかフレンドなりましょうw



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
開Fu〜 – yuichifujita.net