還元率の為に

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

還元率の為に

愛読書「キングダム」の最新、60巻が届きました〜

金曜日には発売していたのに今頃になってゲットです^^;

というのも先日PayPayモールの超PayPay祭りか何かでとても還元率の高い日があり、その時に予約していたものが今日になって届きました。。

この数日の間にいち早く読むことと、数円の還元率とで天秤にかけ

今回は超PayPay祭りの還元率が勝りましたw

発売日に最新刊をコンビニで見かけて「ぐぬぅ」と気持ちを呑み込み待つ事で読んだ時の興奮は一入か…

とも思いましたが。やっぱりいち早く読める事の方がいいのでは?!なんて思ったりもしますw

Time is Money

次回作もきっと“機会”か“お得”かで悩んで購入することになるわでしょうね^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
還元率の為に – yuichifujita.net