遅れてもちゃんと乗っかって

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

高校野球も3回戦くらいになるとどの試合もギリギリの試合で面白い

広陵がんばれ

遅れてもちゃんと乗っかって



ハンドスピナーGETしました笑

遅い??


この間のお休みでみゆきが名古屋に行って来たみたいなのですが

お土産でくれました^ ^


名古屋にしか無いわけじゃないのですが

「お土産屋さんに売っていたので〜」って笑

2人で「ハンドスピナー気になるねー」とか話していたものの

自ら買うまでのアクションは起こす事はなく…


たまたまあったからって

ひょんな形でGETしてしまいました。


ちなみに僕のはみゆきのお兄ちゃんが買ってくれたそうな笑

ありがとー


使ってみるとなかなか面白く。

単純なんだけど、なんだか回してしまう。


そんな感じでしょうか

流行るのもなんとなく理解できます。


色々と遊び方を探してみたりとまだまだ楽しめそうです(^^;


ミート君乗せてみた。


美容師はミーハーであるべき

新しいもの、流行っているもの

色々吸収して何かに還元できるように


髪型や髪色なんかでもそうですね


髪以外のことでも

アーリーアダプターになれるようアンテナを張って


ちょっと遅くても乗っかっていく


おもちゃなんですけどね(-_-;)

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
遅れてもちゃんと乗っかって – yuichifujita.net