1週間ぶりの

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

1週間ぶりの

歯医者さんによって口の中を激しく痛めつけられた為w

ジムに1週間行くことができていませんでした。。

代わりに月謝払ってほしいよ、ほんとに^^;

さて、ようやく傷が癒えてきたので今日から運動再開。

1週間ぶりのジムは見ない張り紙も貼ってあったりするものです。

有酸素マシン利用時もマスク着用必須ですって^^;

以前は有酸素運動時は周りに配慮してマスクしてくださいって感じでしたが、ご時世ですねぇ〜

一応屋外じゃないからまだまだNOマスクってわけにはいかないのでしょうね。

屋外では

日本臨床スポーツ医学会・日本臨床運動療法学会きら共同で声明出てますけどね。

さて、1週間も空いてしまうとけっこう筋肉が無くなってしまっていて…あぁこの先人生を賭けて筋肉の維持をしていかないといけないのだなと痛感しますww

それはいいとして

ジムの方から

「インスタ映えスポットを用意しました〜」と大々的に宣伝されましたが

これをどうやって映えさせるかがわかりません…

とりあえずインスタ映えスポットに立ってみました^^;

現場からは以上です!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
1週間ぶりの – yuichifujita.net