中村くんキターーーーーー

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

最近の長雨とカープのCS敗退に気落ちしてましたが

うれしいニュース来た!!

中村くんキターーーーーー


今日はプロ野球ドラフト会議2017でしたね。

2球団競合の後

カープが交渉権獲得!!


めちゃくちゃうれしーーーーーー


地元出身のスター候補

これからどんな選手になっていくのか楽しみで仕方ありません。

とりあえず中村くんのユニフォーム購入決定


カープには1つ上に坂倉くんという素晴らしいバッティングセンスを持ったキャッチャーがいるので

(噂によると、あの前田智徳以来のバッティングセンスだとか…^^)

キャッチャー?!サード?!

どう育成されていくのかわからないですが

いずれにしても応援します!!


そして注目の清宮くんは日ハムへ

日ハムの引きはすごいですね。

ダルビッシュあたりからずっとスターが途切れない。

日ハムだと開幕一軍も充分ありそうだからこちらも楽しみ!!

来期はパ・リーグの試合も観に行くかなー

あっ日ハムなら鎌ケ谷来るかもしれんから近いし行ってみよっかな。


日本シリーズが終わってないのに今から来シーズンが楽しみだ。

元気出た笑



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
中村くんキターーーーーー – yuichifujita.net