冷える足下へ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

2020最終週?もよろしくお願いします。(8連勤です^^;)

冷える足下へ

先日の寒くなった日に必要だと思い、新たにお客様満足度を上げるアイテムを購入〜

パネルヒーター

暖房は効いててもなんだか床から寒いうちの店。

パネルヒーターか電気ブランケットが必要じゃないかと前々から思っていたのを行動に移しました。

暖かさからすれば断然電気ブランケットかと思いますが、コロナ禍で様々な人に使うことをヨシとしてくれないのではないか?!逆にパネルヒーターの汎用性の高さは買いなのではないか?!

これならば薄いし場所も選ばない。直接触れる物でも無いので喜ばれるかなと^ ^

んが、、

やっぱりそんなに暖かさを感じない。。^^;

かなーり近づけて

「なんとなく暖かい」w

それでもお客様に使用してみたところ

「うーん、暖かさはそこまで感じないけどw 至れり尽くせりな感じがとてもいいです♪」と優しいお言葉。

まずは試しにと安いのを買ったことが裏目なのか、他もだいたい似たような物なのか。

デスク等の狭く密閉された感じのところでは効果抜群のように感じますが

お店のフロアでは“気持ち程度”。。^^;

それでもその気持ちを見せていくことが大事と2020最終週?(8連勤)も前を向くのです!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
冷える足下へ – yuichifujita.net