今シーズンの観戦可能日

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

1週間早い!もう月曜日!!

今シーズンの観戦可能日

最近は、モンハンモンハン言ってますが

プロ野球のキャンプ情報などを見て徐々に胸を高鳴らせています。

2017シーズンが終わってする事がなかったですからね^^;

で、モンハンを買ったという。。


基本的にお休みの日で観に行ける試合(東京ドーム・神宮・ハマスタ・西武ドーム・マリンスタジアム)は全部行くスタイルです。

今年の観戦可能日を調べてみました。


今年は交流戦に行けなさそうです。。

休みの日にこっち開催の試合がなかったです(T_T)

ですが、

4/3(火)のヤクルト戦は激アツです!!

2018シーズンの神宮開幕戦!!

これは楽しみ^ ^


開幕までに中村くんのユニフォームをGETしとこうかな。

是非とも三連覇を達成してほしい!!



明日、明後日お休みです。

今週もありがとうございました^^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今シーズンの観戦可能日 – yuichifujita.net