日経平均大暴落を横目にひたすら狩る

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みでした。

日経平均大暴落を横目にひたすら狩る

日経平均大暴落!!

一時1600円以上も下落。。

大変な事になってますね。。


何ショックになるんでしょうか?!

“眞子さま結婚延期ショック”?????



そんな大変な日にひたすら狩ってました。。^^;


キリンつえーーーーっ

モンハン楽しいっ!!


けっこうお客さんでもやってる人いるから、その内うちに来てくれているお客さんとの集会所作って皆で狩りに行けたらいいなw

だいたい近くに住んでる方が多いからオフ会なんかしたらいいんじゃないかなとか思ってます。

そうなると僕みたいな久々にゲームやり始めたやつじゃ足引っ張りそうだから今のうちに上手くなっておこう^^;

ゲームがんばるww


日本もがんばろう!!



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
日経平均大暴落を横目にひたすら狩る – yuichifujita.net