母校の取材

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

母校の取材

私とみゆきは同じ美容専門学校を卒業しています。たまたまですが、これも縁。

みゆきは私とは違ってw 今でも母校の先生と連絡を取ったりするみたいで

「来年度のパンフレットに載せるインタビューを受けてもらえないか?」との打診。

「ちょっとくらいバイト代もらえるかもだしやってみます!」承諾したらしく

今日はその取材日でした^^;

私が居るとうまく喋れないかもなので「来ないでください」と言われたのですが、

私にとっても母校の方がいらっしゃるのに挨拶しないわけにもいかず取材に立ち会いましたw

(インタビュー中は言われた通り外に散歩に出かけるというw)

ってことで、来年度のパンフレットにみゆきが掲載されるそうです!!

どんな内容になっているのか楽しみ!w

しかし、卒業生を代表するのだから大したものですね^^;

期待したバイト代は無く、菓子折りだけでした…ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. 卒業生を代表するみゆき – yuichifujita.net said on 2023年10月1日 at 12:43 PM

    […] 母校の取材 […]

トラックバック URL
母校の取材 – yuichifujita.net