卒業生を代表するみゆき

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

卒業生を代表するみゆき

先日(と言っても昨年の話w)、母校のインタビューを受けたみゆき。

母校のパンフレットに掲載されるとのことでしたが、そのパンフレットが出来上がったみたいで

お店に送られてきました^ ^

しっかり載ってます!!!!

内容はそんなに大したこと書いてなかったですがw

母校を代表するなんて大したものだなと思います!

で、これをきっかけにみゆきと一緒に働いてみたい!なんて子が現れると理想的な展開ですが…

どうにかならないかな?!^^;

見てみたい方、お声がけくださいw

お店で保管しておきます!!ww

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
卒業生を代表するみゆき – yuichifujita.net