ユニ届いたー

こんにちは、亀有の美容室bluの藤田です。

今日はお休みです。

ユニ届いたー

南葛SCのユニフォームを注文して約1ヶ月。

受注生産の為2ヶ月くらいかかるとのことでしたが、意外にも早く1ヶ月で届きました^ ^

ナンバーは25!タオル同様、石井謙伍選手のレプリカユニフォームにしました!

ってことで、私は思いつきました^ ^

GAME DAY(南葛SCでは Match Dayと言わず、Game Dayと呼ぶ。「サッカーを楽しむ」がきっかけ)にはコレを着て営業して

お客さんにも広めて、ホームでの試合があればそのまま会場まで行くのがいいんじゃないか。

よくサッカー選手が口にする「サッカーを文化にしたい」を私なりに理解して

“試合の日はお祭り気分で会場行けなくてもユニフォーム着てウキウキしちゃう”

これが南葛SCのホームタウンとして文化醸成・浸透に一役買えちゃうんじゃないの?

なんてね^^;

早速今週末から着て営業してみます!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ユニ届いたー – yuichifujita.net