2019シーズンラスト観戦?!は辛い幕切れ…

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

2019シーズンラスト観戦?!は辛い幕切れ…

昨日は、、、野球観戦。たぶん今シーズンラスト観戦。

CSは今のところ関東開催濃厚でまだ観に行ける可能性アリですが、レギュラーシーズンはラスト!(9/18 ハマスタ ありますがチケット完売…)

ラストにふさわしい“大好き 神宮球場”。

始球式にバカリズムさん

野球やられてたのですね。投球がワンバンしちゃって悔しそうでした^ ^

さて、試合は

序盤からカープ攻勢でヤクルト先発小川を攻略。1-5と4点差をつけ有利に進められそうでしたが…

カープ先発大瀬良は波に乗れず…5回2失点で降板。。エースにしたら物足りない。今シーズン途中から調子悪そう。

そこから九州共立大の後輩、ドラ2島内へバトンタッチ。

これが誤算。。1点差まで詰め寄られ中村恭平に変わるも村上くんに逆転スリーラン…

ほんと“打った瞬間”って感じ。レフトスタンド皆で「あっ」ってなったら次の瞬間にはスタンドに入ってました^^;

ただ、カープも負けられない!

2点返し同点!!尚も満塁で安部

…ライトフライ。今年の安部はほんとに仕事せんのぉ。欲しい時に打たんでどうでもいい時に打つねw

まぁ、これでカープがさらに1点取って「ルーズベルトゲーム完成」ってなれば面白い試合でした!ってなるところが…

悲劇の9回裏。デッドボール、フィルダースチョイス、エラーで満塁。。三振、キャッチャーフライでツーアウトまでこぎつけるも

山田哲人通算200号逆転満塁ホームラン

なんとまぁメモリアルでドラマチックな一発を見届けてしまったんだろ。。

神宮らしくw 打ち合いのシーソーゲームで面白い試合でしたが、とりあえず

九州共立大が悪いねw

今シーズンラスト観戦を勝利で飾れず…しかもサヨナラ負けw

ちなみに今シーズン、3勝2敗(内、2敗ともサヨナラ負け)

どっと疲れましたw カープが勝てば疲れも吹っ飛ぶのにね^ ^

とはいえ巨人さん連敗でまだまだ分からない?!球場に足を運べないけどまだまだ楽しめそうです。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
2019シーズンラスト観戦?!は辛い幕切れ… – yuichifujita.net