なんか買ってらw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今週もありがとうございました。

なんか買ってらw

なんだか今年は“一味違う”みゆき

なにやら本を買ったみたいw

デヴィ夫人の著書。

「選ばれると女におなりなさい」

この本の中のいくつかの文章がTwitterで流れてきて

「品があるよなー」とみゆきに紹介したところ

すぐさまAmazonさんでポチッとしたみたい^^;

今月出たばかりの新刊だったのですね^ ^

ひょっとしたら…みゆきは…

国家主席並みの男性を狙っているのかもしれないww

面白そうなのでみゆきが読み終わったら貸してもらお。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
なんか買ってらw – yuichifujita.net