試して試して

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

試して試して

営業後にみゆきのカラーリング。

定期的なやつです。ただ普通に染めてもアレなのでちょこちょこ貰ってるカラー剤のサンプルで。

今使っている“アディクシー”が気に入っていて特別変える予定もないのですが

次々と出てくる新作や新色を試していかなければ時代に取り残されてしまう?!

今回使った剤は通常の1剤2剤に加えて

なにやら“白い粉”を。(←途端に怪しさ倍増w)

今までと違うアプローチですね。こういうチャレンジによってより良い物が出来上がっていくものですよね。メーカーさんの努力によって快適に仕事が出来ているのだと実感。

ビフォーアフター

※左右に動かしてみてください。

安定のわかりづらさww

ただツヤと手触りがかなり良かったです。

カラー剤のパンフレットにも

ツヤと手触りを出すために良い物がいっぱい入ってますよーって!!

圧倒的に実験台となっているみゆきですが

合意の上ですので悪しからずww

毎度毎度試して行こうと思います^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
試して試して – yuichifujita.net