在宅チャレンジ最大の障壁

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

在宅チャレンジ最大の障壁

今回のコロナ騒動で学校が休校になったり多くの施設が閉めたりと皆が家にいる時間が増えた事を受け

多くの企業さんがいろんなキャンペーンをやってくれています!

漫画が無料で読めたり動画配信サイトが無料でログインできたり…

してるもので意外にも「今のうちに見ておこう」が生活を忙しくしますw

これを在宅チャレンジと名付けました^ ^

だいたいが3月いっぱいなのでけっこう忙しいのですw

ただ家に引き籠って映画なんかを観てると襲ってくるものがあり…

むっちゃ寝る!!ww(アップルウォッチをしたまま寝ているので睡眠時間が記録されます。auto sleepというアプリ。たしか300円。)

この睡魔が在宅チャレンジにおける最大の障壁となっています。

13時間11分なんて中学生以来かもしれませんw

たしか…中学の部活の最後、負ければ終わりの試合の日。負けた悔しさからか帰ってからずーっと寝た記憶が…

その時は今回と違ってぶっ続けで寝たのですけど^^;

こんな過ごし方じゃなくもっと有意義な過ごし方があると思うものの、めっちゃくちゃ寝てスッキリしたのとこれだけ長い時間寝れた自分に感心さえしてしまったという…

いろいろ考えさせられるぜw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
在宅チャレンジ最大の障壁 – yuichifujita.net