これでいいのかと思いつつ

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

これでいいのかと思いつつ

今日も今日とて籠城中。ほんとに出かけてないな、ここ最近。

今日は「3.11」

東日本大震災から9年だそうですね。

あの日、東京でも「あ、死ぬかも」と思うほどの揺れを感じました。一瞬にして命って終わるもの。

悔いなく生きて行かなきゃなのに…毎週、休みの日は一日中家で過ごすという。。

これでいいのかと思いつつも、これも命を最大限守る行動かと。

そろそろコロナに飽きつつありますが油断することなく。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
これでいいのかと思いつつ – yuichifujita.net