本日のお菓子w

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

今週もよろしくお願いします。

本日のお菓子w

いつもいつも食べているわけではないのですが

私が営業中に摘んだ「本日のお菓子」の紹介ですww

SNSを見ていると広告が入ってきて、つい食べてみたくなってしまいましたw

ローソンのGODIVAコラボ!

ただでさえ美味しい“あの”ロールケーキがGODIVA仕様に!!

これは食べなくては!と買ってみましたが

美味しい!!w

中にサクサクした何かが入っていて「お上手〜」とローソンを褒め称えた程です^^;

テリーヌショコラの方は…

小さっww

って感想…

美味しかったけど、ロールケーキを食べましょうw

とても満足しましたが

ローソンさんって、

ビニール袋薄くない?!

1リットルの水とか買ったら絶対千切れるよ!!

ビニール袋の有料化で商売してますよね。。いただけないですね。。

まぁ、まだビニール袋なだけマシですかね。

最近、紙袋も有料化してるお店もチラホラとありますよね。

そもそも有料化した流れを考えてみてほしいものですねw(それも本当のところは…って話になったり、様々な矛盾点ありますけど)

まぁ私はけっこうビニール袋もらってしまうのですが、そもそもの値段に入れといてくれたらサービス料金(袋に詰めてくれるし)として全然納得できる人が多いと思うのですけれど…

あれ?元々値段に含まれてたか?!w

なんか…ビニール袋1枚が薄かっただけですけど満足度って下がるものですね。。

この気持ち、、元々サービス料金として含まれてからですよねww

ロールケーキはほんと美味しかったです^^;

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
本日のお菓子w – yuichifujita.net