不肖

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

不肖

入院中の父が少しでも元気になるように手紙でも書いてみるかなと思いついたので妻にレターセットを買って来てもらいました。

手紙なんて書く柄でもなく今までも書いたことはないのですが、入院中ということもありそんな気になりました。

こんな時は何かしてあげれることはないものかと考えるものです。

普段からいろいろとしておけばこんな風に思うこともないのですけれど…

自分の中で、“遠くにいても元気にさえしていれば親孝行”と勝手な解釈をし

たまに電話するくらいで帰省も正月くらい。

先日も「入院したから」実家に帰りました。

自分の不肖っぷりを嘆くばかりです。。

まぁ今回は手紙を書こうという気になったので書くまでです。

思った時が吉日と、ただなにもなく過ごすよりはいいかなと。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
不肖 – yuichifujita.net