入れ替わってる

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

入れ替わってる

観ました!

「君の名は」

2016年の作品なんですね。驚いた。

新海誠監督最新作の「天気の子」公開に向けてのプロモーション。

ヒット作なだけあってやはり面白いですね。

けっこう場面が飛ぶので私には見づらく感じましたが

映像美と音楽にはかなり引き込まれました。

ヒット作の地上波初公開とあって注目も高まる中

「天気の子」とコラボしたCMであったり

「あれ?ロゴ変わった??」

「あ!入れ替わってるー!!」と

工夫されたCMにも楽しまさせていただきました^ ^

当の私は…腹痛に襲われCMに駆け込みましたがww

後ろからシャーっと水みたいに出て「あ!前と後ろで入れ替わってるぅー」と下らない事を思いついた次第でありますw あ、下ってましたwww

最悪ですね^^;

もし私が女子高生と入れ替わったら、↑みたいなこと書いていて引くでしょうねw

なので、これ以上はやめておきます。。w

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
入れ替わってる – yuichifujita.net