無駄足w

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日はお休みです。

無駄足w

今日は都心へw

原宿にある好きなお店が閉店されるらしくお店の備品などを破格の値段で売りますとのことでこれは1度見ておくべきだと思い行ってきました。

cpcm

熊谷隆志氏のディレクションによるチャオパニックのセレクトショップ。

しばらく来てなかったら既に次のお店の雰囲気に様変わりしてました…^^;

置いてある洋服も雰囲気良かったですけど、雑貨やインディアンジュエリーなんかは圧巻だったのですけどね。。残念。

で、商品棚なんかを破格で譲っているというので見てみたら…

流石にデカすぎたww

家、若しくはお店にいいかなと思い来たのですけれど…これは置けない^^;

その他のものも本当に雰囲気良くていい感じだしこんな値段では買えないよなって破格のお値段だったけど…買えない。

ただただこの為に原宿まで行ったのでお店を出て即座に帰るというww

コロナウイルスリスクもある中でわざわざ無駄足だったかなw

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
無駄足w – yuichifujita.net