やっと…キターーーーーッ

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

やっと…キターーーーーッ

昨年10月末。27日に予約してかれこれ2ヶ月ちょっと。終いには年を跨ぐことになるなど…予約した当初は想像もしなかった。。

やっと来ましたiPhone12 Pro 256GB

日本人らしく…「松竹梅」ある中で竹を選ぶど真ん中の容量256GB

且つ、新色パシフィックブルーを選んでしまったが為にこんなに待つハメに。。^^;

(もう…何色でもよかったよ!ホントはw)

余計に払うことになったiPhone XSの残債や、機種変更にお使いくださいとよこしておきながら期限が切れた10000ポイント

と言いたいことはありますが

ひとまずホッとしたw

永久に来ないんじゃないかとさえ思ったほどですww

実際、、カメラくらいでしかその違いを実感することないのでしょうけれど

新しいものにはテンションが上がりますね。

あーよかった!よかった!!^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
やっと…キターーーーーッ – yuichifujita.net