今更、ひと狩り

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

今更、ひと狩り

2度目の緊急事態宣言…

みんなどう過ごすのでしょう?体感では1度目の宣言ほど気にすることなくここ最近の生活をそのまま送るものだと感じていますが

20時に飲食店が閉まってしまってはやることもなくなってしまうものですね。最早、製造業なんかではなくサービス業が主体の国なのにどうしたものでしょう。

娯楽が無い世の中は生きづらいよ。

このお正月、国が出す指針に倣って帰省しなかったわけですが皮肉にもそれがきっかけで年に一度連絡するくらいだった友達付き合いが“密”に。

私の周りにはゲームをしている友達はいないと思っていたのに「飲みにも行けないし」とps4を購入している事が判明w

そこでオンラインで繋がって一緒にゲームしよう!って流れになり…いくつなんだよって話ですが^^;

これが意外にも盛り上がるww

それでもここまでゲームしてこなかった奴等ですからネットに繋ぐこともせずゲームしてたみたいで

「どうやるの?どうやるの?」ってお互いに調べたりしながら

そしてようやく今日みんなで繋がることができました。なんと1人はタイから参加w

タイにいるのがヘッドセットをまだ入手できていないので今日はLINEでビデオ通話でしたが

1人は「ヘッドセット買ったよー」とかいい歳してはしゃいで…なんか盛り上がっちゃってますww

マルチプレイといえば「モンスターハンター」ということでもう3年近く前のタイトルなのに今更狩りに出ています。

これもまた新しい生活様式なのかな

年1が毎日やりとりするようになったのだから、コロナ禍のおかしな話です^ ^

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
今更、ひと狩り – yuichifujita.net