ちょっと明るくしたいけど、内定者懇親会で大丈夫なカラー

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ちょっと明るくしたいけど、内定者懇親会で大丈夫なカラー

昨日のお客様

内定が決まり来年から社会人の大学生Mさん


就活の為、しばらく暗ーいカラーでしたが

内定が決まり(おめでとう^ ^)

夏休みだから明るくしたいって!!


「でもこの後、内定者懇親会があるんです…」

「内定者懇親会が終わってから来ようと思ったけど

遊びの予定がいっぱいで笑」


美容系の会社らしく、ある程度は大丈夫らしいのですが

働き出す前からあまり印象を悪くするのもよくないですもんね!!


このお悩みもアディクって解決しました!!

こういう時はやはりアッシュ系です!!

  • 室内で暗く見える
  • 屋外で光に当たると透明感


「色、いい感じですね〜^ ^」と満足してもらえました!!

やったぜ!!


その時々でライフスタイルに合った提案ができるように

感度高めで行きましょー


明日もお待ちしております!!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

  1. […] ちょっと明るくしたいけど、内定者懇親会で大丈夫なカラー […]

トラックバック URL
ちょっと明るくしたいけど、内定者懇親会で大丈夫なカラー – yuichifujita.net