平成最後のビフォーアフターw

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

平成最後のビフォーアフターw

平成も残すところ10日とちょっと。(キリはよくないw)

お客様との会話で「平成最後に何する?」とか「平成最後の日は何食べる?」とかこのメモリアルな日々をどう過ごすのかがよく話題にのぼります。

後から考えたら何でもない普通の日々なのでしょうけれど、このたわいもない会話が楽しい。

当ブログに於いても“平成最後”をちょこちょこやっておこうと思う。

今日は平成最後のビフォーアフター。

(最後かどうかは割と自分の匙加減になりますが…w)

昨日、友人が来てバッサリといったのでビフォーアフター

平成最後だからかな?!w(しつこいww)

before & after

バッサリいきました。(一応モザイクw)

平成最後だ何だと言っても普通の日。

ただこうしてブログ書いたり記録しておけば、そんな普通の日もきっとメモリアルw

普通の日だと考えてみても令和に切り替わる日は流石に意識してしまうかも。

お正月みたく12時が切り替わる瞬間なんですかね?!w

だとしたらカウントダウンとかするのかな??

毎日毎日いい日にしたいものですね。

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
平成最後のビフォーアフターw – yuichifujita.net