透明感、ふぁー

こんにちは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

透明感、ふぁー


日も長くなってきていて、夏ですね。

最近は爽やかですが、暑ーい日も。


そうなってくると髪の毛明るくしたい願望が出てくるものです^ ^

(僕も久々にカラーしようかな…)


本日のお客様

先月カットして今回はカラーを

フレンチの料理人をやってる彼なんですが

お店のボスから“明るくしたら?”って打診があったそうで。


夏だからか??


薬は

アディクシーサファイア13:ブルー10%/6%2倍


ブリーチなしで行けるところまで行きましたw



けっこう行けるところまで行ってますよね?!


これが透明感、ふぁーです。


意味とかありませんw

最近の暑さがそうさせました^^;



明日はお休みです。



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
透明感、ふぁー – yuichifujita.net