ベースが白いのでここまでピンク。さらに

こんばんは、亀有の美容室bluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。

ベースが白いのでここまでピンク。さらに

お客様スタイル。(でも今回切らなかったわw)

白髪率高めの為、グレイカラーでもここまで色味強調できます!!

ってことで、当然それなりにエイジング毛でもあるのですけれど

Purifica PROトリートメントもしていただけたので↑ここまで年齢を感じさせない仕上がりになりました!!

手触りでかなり実感していただけましたし、「持ち」の面も期待してください!と^ ^

アフターケア用のシャンプーとトリートメントも購入して行かれたのでさらに持つことでしょう!!

綺麗な髪でいい年越しできそうですね!

この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
ベースが白いのでここまでピンク。さらに – yuichifujita.net