一人で来れて偉かったね

こんばんは、亀有の美容室natulearbluの藤田です。

本日もご来店ありがとうございました。


今日の桜並木

もうそろそろコレやめますw

一人で来れて偉かったね


桜も散り終えてきた頃

春休みも終わり今日から学校が始まってますね!!

そんな日に今日から5年生の男の子

新学年に向けて髪の毛切りにきましたー

今日から始まっちゃってるけど、まぁいいかw


1人で来れたの偉かったね!!さすが5年生!!

5年生くらいだと余裕で来れるか^^;


カット中も堂々としてるもので

スプラトゥーンやってる


気になって手が止まっちゃうw


見てるとswitch欲しくなりますね!!スプラトゥーンやってみたい。


とか思いながらカット終了ー

せっかく初めて一人で来てくれたのでストレートアイロンで型をつけてカッコつけておきました^ ^


後ろも男前な



この後、サッカーの練習だったみたい。。

バッチリスタイリング剤つけちゃったけど、大丈夫だったかな?w

ヘディングとかしたら髪の毛バリバリになりそうな。。


まぁカッコイイから何でもOKか。

5年生頑張ってね。ありがとうございました^ ^



この投稿へのコメント

コメントはありません。

コメントを残す

この投稿へのトラックバック

トラックバックはありません。

トラックバック URL
一人で来れて偉かったね – yuichifujita.net